ニットキャップにはまってごじゃる

2016-09-23 17:45:02 | 身辺雑記

ニットキッズキャップはミドリン子が愛用するわけにはいかん!

小さくて、可愛過ぎる・・・そりゃあ~そうだ。

で、さらに、ブルー系で自分用を編んだ。(やったね!)

おや~ッ、ちょっとボーイズテイスト過ぎる。

ブルーは(大人)にあげよう・・・キッズ用は甥の赤ちゃんに。(いいアイデア!)

となると、甥のお嫁さんだけのけものっぽい。(そりゃあいかん!)

ということで、お嫁さん用のキャップを編んでおります

気に入るかどうかは、一切無視。(ミドリン子流!)

手作りプレゼントって、気に入らなかったら困りものなのよね~。(了解!)


 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭のホイル焼きニューバージ... | トップ | 大人用?のニット帽完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事