毛糸編みは楽しいじょ~

2016-09-15 14:40:43 | 身辺雑記

なんで一気に寒くなるの?と、友達は不満顔です、もちろんミドリン子もね。

ついこの間まで最高気温30度以上で、「残暑だ~」 と言っていたはず。

自然はこちらの願うように都合よくいかないのよね~。

急激な温度変化体調を崩しやすい、気を付けやしょう。 

あ、もしかしてミドリン子が先週お腹の調子を崩したのは、それかなぁ・・・治ったけどね。

手芸店で毛糸にも目が向くようになった。 

余りの可愛らしさにつられ、子ども(幼児)用キャップを編んでおります。 



 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下手くその身の振り方 | トップ | 幼児用ニットキャップ、でき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。