無我夢虫!!

愛媛県から発信。狭い四国を東奔西走!?
独断と偏見の、未熟な昆虫採集記。蝶の飼育も奮闘中ッッッ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オオゴマシジミ外しやんス

2016-12-10 10:00:00 | 

韓国の大統領さん、弾劾がほぼ確定しましたね。

日本のニュースでも長い間取り扱ってたので、もうお腹いっぱいッス…(^_^;)

プロセスはどうでもいいから、決まった時にだけ放送してくれればイイのに。。。

これから大統領が変わるコトになるんでしょうが、

今までに決まったコトをひっくり返す様な大統領は勘弁して欲しいッスね…反日活動とか

北朝鮮がメチャメチャしてる時に、モメてる場合じゃないですからね。

日本も日本で、一歩間違えればッて場所にミサイルが落ちてるのに

喧嘩のやり方も知らない、泣きべそ防衛大臣が全指揮権を握ってると思うとゾッとしますけどね…(^_^;)

…おッと、と、とぉ~~~、チョット毒が強すぎたかッ


はいチョウの話

軟化展翅の為、展翅板確保でございます



軟化展翅なので平板の方がイイんッスかねぇ~(^_^;)??

ルールがイマイチ解ってません…笑



長野県産ヒョウモン(ナミヒョウモン)



長野県産オオゴマシジミ

オオゴマは人気種なので、採集地では写真の方を含めて、沢山の人で賑わってました。

ココ以外の場所でも、四国では考えられないぐらい、沢山の方にお会いしたんッスけどねッ(^_^;)

四国でバッティングするなんて、ツマジロ・ルーミス採集ぐらいですから、ある意味新鮮な経験でした…

そう言えば、写真の方に『死骸を集めて何が楽しい』…なんて意地悪言われたのも、長野県が初体験だったかな・・・・(^_^;)ワラ

夢虫が金〇恩だったら、ミサイルど―――んですよ。・・・・ッて、ブラックジョークです。

メンタル強いので、意地悪言われたぐらいで堪えませんよぉ~。あッコレがゆとり世代の弊害かッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノオコルトコ??

『趣味なんてそんなもんッスよ。あっはは~』…ッて笑い飛ばして、その後1時間程度ターゲットを一緒に探し回りました。

今思うと、意地悪言ッてきた人と一緒に行動するなんて、変な話ですよねッ(^'^)ワラ

あッ勘違いされないように補足ですが、そのおじさんとの思い出なので、写真好きの人を責めてる訳ではありませんからね。

夢虫の知ってる写真好きの方は、分け隔てのない気さくな方ばかりです。

なんの話でしたっけ…??

要するに・・・・、いい思い出ッてコトですねぇ~
『虫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 展翅完了 | トップ | ゴマシジミ外しやんス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL