無我夢虫!!

愛媛県から発信。狭い四国を東奔西走!?
独断と偏見の、未熟な昆虫採集記。蝶の飼育も奮闘中ッッッ!!

モンキアゲハも孵化

2017-06-15 10:00:00 | 蝶の飼育

採卵していたモンキアゲハ

少し前から孵化開始です



愛媛県産モンキアゲハ

コイツの飼育目的も雑交配用です。

何度も書きますが・・・・今年は本気ですワラ



出来ればシロオビとくっ付けたかったのですが、タイミング的にちょっと無理ですかね…(^_^;)

クロアゲハあたりが無難かなぁ~?

…ッと、その前に、まずは無事に羽化ですねッ

気持ちばかり急いちゃうと、コトを仕損じる原因になりますからね…(^_^;)

千里の道も一歩から地に足付けて頑張ります
『虫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑交配個体孵化!!! | トップ | まさかのアイツ!?!?夕方の香... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2017-06-16 04:43:54
あっ!いっぱい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まるで保育園ですね。
こんなにいると 葉っぱ沢山使いますね。
保父(夢虫さん)さん お世話が大変っ(笑)
すい丸さんへ (夢虫)
2017-06-16 19:17:05
今年は…ッて言うか、今年もたっぷり飼育です(^-^)ワラ
全部合わせると、ウン百と居ますのでめちゃめちゃ大変ですが、
成虫になった姿を見ると疲れが吹っ飛びます!

お互い飼育頑張りましょう(^o^)/
続…すい丸さんへ (夢虫)
2017-06-16 19:19:22
…ちなみに、う〇こもタップリです(^-^)!ワラ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL