無我夢虫!!

愛媛県から発信。狭い四国を東奔西走!?
独断と偏見の、未熟な昆虫採集記。蝶の飼育も奮闘中ッッッ!!

展翅板大量!!!

2017-02-09 10:00:00 | 

このGOOブログは、投稿する時にペットジャンルに『』があるので

ソコに投稿する様にしてますが、夢虫のはペットなんでしょうか…(^_^;)??

アンケートなんかでも、飼育中の幼虫はペットにしてイイのか迷います。


はいチョウの話

昨日Wおじさんから『取りに来いよぉ~』と電話がありましたッ

倒置法過ぎて意味わからないでしょ(^'^)

…実は、以前に東南アジアのチョウをくれたSさんから、もういっちょお届け物が…



ドォ~~~ンと大量の展翅板

アオタモ展翅で、Wおじさんに展翅板を借りに行ったッてのはブログで書いたと思いますが、

その時にSさんにも展翅板のコトを話してくれて、『いるならあげるよッ』と、展翅板持ってきてくれましたッ

今年飼育予定の大型のゼフ(キリシマ・メスアカなど…)のコトもありますし、展翅板を増やすか迷ってました。

中古だから針跡も結構あるよ』とは言っていましたが、現物は…



超キレイしぃ~

夢虫の展翅板と比べると、針跡なんて無いみたいなもんワラ

これで心置きなくゼフの採卵に行けます

Sさん、聞いてくれたおいちゃんもアリガトーーー(^'^)
『虫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は… | トップ | クロツバメシジミ外します »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL