無我夢虫!!

愛媛県から発信。狭い四国を東奔西走!?
独断と偏見の、未熟な昆虫採集記。蝶の飼育も奮闘中ッッッ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

両さんみたい!?つながり眉毛。

2016-09-15 19:00:00 | 蝶の飼育

今月17日のジャンプで『こち亀』の連載を終了するらしいです。

僕が小学生の時は、日曜の夜にテレビで放送されていて、毎週ご飯を食べながら観ていましたッ

確か、ワンピースの前だったような~ッ。

この時間になると、休みが終わるのと明日から学校なので、なんとも言えない気持ちになったのを覚えています。

そうそう宿題をしてなくて憂鬱にもなりましたッ(^_^;)

でも、こち亀の放送を観ている時は、そんな思いを吹っ飛ばすほど両さんが笑わせてくれたんですよね。

あ~~~、メッチャ懐かし~いぃぃぃ

テレビ放送が終了してからは、コンビニで立ち読み程度でしたが、それも無くなると思うと少し寂しいです。

この先、こういう思いが多くなるんでしょうね~。

秋元先生、そして両さん、僕達に楽しい時間をくれてありがとうございましたッ

今まで本当にお疲れ様でしたッ


…とまぁ~、しんみりしちゃう前置きになりましたが、これを観てほしくて書きました。





兵庫県産オナガアゲハ

勘がいい方はお判りだと思いますが、つながり眉毛が両津勘吉みたいでしょ。

モンキ、ミヤマとはエサ交換のタイミングが重ならず、例のエサを与えず上手く生き延びましたッ(^_^;)

野外ではめったに確認出来ないので、飼育してないと観られないんですよ(^'^)





きっとこの先も、コイツを見れば思い出すでしょうねッ。

蛹までの短い間ですが、思い出に浸りながらお世話したいと思います。
『虫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう直ぐか!?ツマジロウラジ... | トップ | 続~ウスイロコノマの調査!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

蝶の飼育」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL