めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

運動会2つ

2016-10-10 23:33:55 | イベントのちー
ちーの運動会でした。
幼稚園、最後の運動会…まぁ二年しか無いので、最初の運動会と最後の運動会しかないわけですが(^^;

今日は少し肌寒くて、長袖がないとキツかったです。
でも子供らは動き回るので、半袖短パンでもぜんぜん平気でした。若いっていいなぁ…(^^;

ちーはかけっこでは二位だったものの、リレーではアンカーを努め、立派に勝ってきました!
ダンスも組体操もかっこよかったよ♪
またビデオを撮りまくったので、あとで編集しておばあちゃんたちに送ります。


そうそう、町内会の運動会ですが…幼児競技は、当然のことながら参加不可。
小学生競技もめいが咳が出てるので見学のみ…の前に、めいは朝から頭が痛いとかで床に臥せっており、昼前に復活したのでした。寝不足なんじゃないの???
で、プレゼント抽選会は見事に外れ、申し込んだお弁当は引換券がないので受け取れず…いや引換券をもらってないんだけど?!申込みの回覧板が締め切りギリギリに回ってきたので、申し込めなかったのかなぁ…(´・ω・`)そのへん、まだ勝手がわかりません。来年は、ちーの運動会もめいのと一緒なので、運動会自体の回数が減って、お母さんは少し楽になります。やれやれw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッキング | トップ | 欠席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントのちー」カテゴリの最新記事