めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

誕生日第三弾

2017-05-11 23:53:33 | イベントのめいとちー
ちーの誕生日イベント、ようやくクライマックスです。

好きなだけイチゴを乗せた手作りケーキ+ごちそうです。
めいも手伝って、二人(+お父さん補助)で作りました。

その日の朝にいいだけイチゴを食べて、もうしばらく見たくないレベルだったのに、やはりケーキにはイチゴを乗せたいですよね♪

完成。

でも、やはり朝のもぎたてイチゴの方が甘くて美味しかったです。
いや贅沢なんですけどね(^^;

そんなわけで、その日のメニュー。

それなりに豪華に見えるかな?
ちーの好きなお寿司、ピザを揃えましたが、けっこう量があって翌日に少し持ち越しました。
食べきれないほどのごちそうなんて、贅沢なことですなあ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日第二弾 | トップ | 家庭訪問 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントのめいとちー」カテゴリの最新記事