めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

お出かけ!

2017-07-10 23:56:41 | めいとちー
今日は用事で放課後にアチコチ出かけました。

まずガソリンスタンドで給油&洗車。
めいが洗車中の車内にいるのが好きなのでw逆にちーはダメなのよね(^^;
でも、めいも
「もう小学生なんだから我慢しなさい!怖くないよ!」
と、ちーを説得。
ちーも耳をふさぎつつ、チラチラ外を見て半泣きになりながら耐えました。うーん…やっぱり怖いの?

その後は、とある観光施設で、帰省時に会うお友達にプレゼントを購入。
「○○くんにはコレが良いね!」
「△△ちゃんにはコレかなぁ…」
めいもちーもプレゼント選びが楽しそう(^^*
なんとか五人分を選び、ここは終了。

次は図書館!
今日までに本を返さないと!!!
でも到着したときは閉館してましたorzめいを連れて行ってあげたかったのになー…
とりあえず本は外から返せる返却口に入れてきました。

最後に、めいを公文に送り届けて終了です。
お疲れ様でした!
でもお母さんは、今日は朝からPTAの仕事で昼までかかり、買い物、メール連絡をしてて、めいちー帰宅→買い物、帰宅したらまた仕事のメールが続いてお昼ごはんも食べてませんでした!おかげで晩御飯が美味しい♪
やっぱり放課後にお出かけは大変ですorz
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片付け | トップ | 図書館リベンジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

めいとちー」カテゴリの最新記事