めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

水槽掃除

2016-11-19 23:44:22 | めいとちー
めいが
「水槽を掃除してみたい!」
と言うので、お父さん監修の元、水槽掃除にチャレンジです。

何故だか、ちーも加わって三人で掃除してました(^^;


まず、水槽のポンプを掃除、水の中のゴミを取り除き…本来は水草も少し剪定するのですが今日は省きました。で、新しい水を入れて完了です。

なんだろう…めいは生き物の世話をしたかったのかな?
きれいになった水槽に満足げです♪
ちーは…予想通り、わりとすぐ飽きました(^^;

お父さんは自分の趣味を娘が一緒になってやってくれて嬉しそうでした。また一緒にできるといいね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランドセル | トップ | 鍵盤ハーモニカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

めいとちー」カテゴリの最新記事