めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

とりあえずイブ・パーティー

2016-12-24 23:29:47 | イベントのめいとちー
昨日も今日も休日出勤だったお父さん…夕方にようやく帰ってこれたので、クリスマスのパーティーをしました。

今年はなんとターキーが登場!
大人は大喜びです♪

あとは、昨日めいがちーの面倒をがんばってみてくれたので、ご褒美にかぼちゃのポタージュを作成。(相変わらず)お母さんのカンだけで作りましたが、めいちーに好評でよかったです♪


ケーキは明日ね~
今日はもうお腹いっぱいです(^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 療養中 | トップ | サンタさんからのプレゼント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントのめいとちー」カテゴリの最新記事