めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

お祭りハシゴ

2017-08-05 23:46:16 | イベントのめいとちー
毎年恒例、お祭りのハシゴをしてきました。

母おばあちゃんの地域のお祭に午前中だけ参加。
射的やくじをしてきたそうです。

成果↓
めい、ハンドスピナー(なんかクルクル回るおもちゃ)


ちー、妖精セット?(いつ使うのよ…


まぁそれなりに楽しんできたようです(^^;


午後からは昔住んでいた地域のお祭り。
めいの幼馴染も来てました。
昔のクラスメイトも何人か来ていて、プチ同窓会です。五年生ということもあり、すっかりお姉さんっぽくなってる子もいました。いや~すごい!

ちーは子供盆踊りを頑張って踊りました。
「曲は聞いたことある」
というので、頑張ってトライ!小さい頃の記憶があるのかな?ノリノリで踊って、みごとお菓子をゲットしてきました。

ふたりとも、それぞれ楽しかったようでよかったです。
明日は勉強デイだよw
今日遊びまくったぶん、明日は頑張ろう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真珠の結果 | トップ | ねつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントのめいとちー」カテゴリの最新記事