めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

ようやくプール

2017-06-19 23:20:04 | ちー
先週、気温が低くてプール学習できなかったちーです。

今日は気温も高くプール日和でしたw

帰宅したちーから話を聞くと…今日やったことは、
水に入る
ヘリに座ってバタ足
再びプールに入って周囲を歩く

というもの。
まだ顔を水につけるとかやってないのかー…じゃあ水中メガネいらなかったやん( ̄3 ̄)

とは思ったものの、まぁ使い方を練習するためにも持っていったほうがいいのか。
早く次のプールにならないかな♪
…と、思いますが、そろそろ梅雨っぽい天気になってきました。プール学習危うし?!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決まりごと | トップ | ずぶ濡れ→昼風呂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちー」カテゴリの最新記事