めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

図書館リベンジ

2017-07-11 23:10:03 | めいとちー
昨日は、行ったときにはもう図書館が閉まってて本を借りれなかったので、今日、改めて図書館に行きました。

めいにとっては初図書館…住んでる街の図書館は小さいけど、隣町のここの市はけっこう大きい街なので、図書館も立派です。まぁ札幌の中央図書館よりかは小さいですが(^^;でも子供用の本の量は、もしかしたらこっちの方が多いかもです。あと漫画もw

小一時間くらいでしょうか…お母さんは椅子に座って本を読み(座る用の椅子はすごくたくさんある)、子供らは子供らで、絵本やら児童書やら、いろいろ本を読んだり探したりしてました。
そして、そろそろ帰る頃に数冊借りてきました。
家から少し遠いけど、たくさん本が読めるから楽しいよね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけ! | トップ | カブトムシ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む