めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

二人も病院送り

2017-02-21 23:42:26 | めいとちー
めいは咳が出て、ちーは風邪の延長で。

めいの咳は今朝からピタッと止まり、病院でもぜんぜん大丈夫でしたが、やはり咳が出ていたということで、予防的に咳止めの薬を飲んでおくように指示が出ました。
案の定、学校から帰って聞いてみたら
「少し(咳が)出た」
と言います。
う~ん…ちゃんと薬飲んで、これ以上酷くならないようにしようね!

ちーは喉の赤みはだいぶ引いて、あとは咳が出なかったら幼稚園に行ってもいいですよと許可が降りました。が、依然ゲホンゲホンやってます。このまま咳が止まるとかあるのかなぁ…でも昨日も昼間は落ち着いてたみたいだし、じょじょに回復するのかな?
木金あたりには登園したいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再び久しぶり | トップ | どうなのかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

めいとちー」カテゴリの最新記事