フラットなナナ日記

ナナとのんびり毎日一緒に

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日もおでかけ

2009-12-06 23:25:10 | 県内のドッグラン
午前中はまったり~して過ごしました。



 「時々かあしゃんの動きをチェックします」



午後は娘家族とドッグラン廿日市です。
NDAのディスクをカミカミ・・・



水を飲んでは走り・・・





ペットボトルを持って走り・・・



今日は黒ラブ4頭いました。
その2頭(親子)の飼い主さんにボールを投げてもらおうと、
左側でお座りして待ってます。(えらい! 

この親子のお母さんわんこの名前は・・・・
なんと「みどりちゃん」・・(私と同じ名前)
飼い主さんの「みどり~」「みどり~」の声が
ドッグランに響きわたりました  



 「はい、ボール」
 「ありがとう」
今日も尻尾ブンブンで楽しみました。



この後はシーソー遊び・・??
使い方が違うでしょ
アジリティ用ですよ~~もしもし


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憩いの森公園 | トップ | 家でのんびり »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にーけすまま)
2009-12-09 12:07:50
午前中はゆっくり過ごして、午後からランへ行ったんですね。
元気に走り廻って。。。

そうそう、フラットは割と胸が深めの犬です。
走り廻るときはお水は控えめにしてくださいね...お¥水をガブガブのんでその後、胃捻転する事があります。
運動中は少なめにしてが終わってから、しっかり飲ませて上げてください。
胃捻転は命に関わります。
気を付けてあげてください。
訓練所の方にも一言お願いします。
ご存知かもしれませんが...。

ナナはお行儀が良いですね。
良かった!!


Unknown (にーけすまま)
2009-12-09 12:09:33
↑あははは!
誤字が多過ぎ(爆)
うまく理解してくださいねぇ~~...ゴメンネ!
Unknown (ナナ母)
2009-12-09 12:49:06
♪にーけすままさん♪

いつも尻尾は上向きでブンブンですよ(^^)

胃捻転・・・ネットで調べました。
大量の水を食前食後1時間は水を与えないように。。
新鮮な水を。。
高い位置で食事させない(食器台を使用しない)。。
などなど・・・
低いと首がしんどいかと思って、台を使ってました(泣)
気をつけます!!

気がついたら、いろいろアドバイスお願いしますね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。