フラットなナナ日記

ナナとのんびり毎日一緒に

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

また・・・やっちゃったね~

2012-06-05 22:05:24 | 県内のドッグラン
6/3(日)ハスキーが集まるよ~のお誘いで、ドッグラン廿日市へ

ハスキー16頭も集まってびっくり~詳しいメンバーは「サラレナ家のブログ

先週泥ットになって白い服が・・・のナナちん

帰ってから急いで、漂白して洗濯して白さ復活~



でも、もう毛が濡れてないかい?????



また、入ったのね~~(笑)

でも暑いから、水場は大人気だね



サラちゃんも





そして、いつもは入らないレナちゃんも



たまに日陰で休憩するナナちん





そして、ナナ狩りも

狙うタイミング


蹴りの指導中?????



サラパパさんの斜め後ろで、おやつ待ち???



おやつの為なら、何でもするナナちん



おやつを持ってるサラママさんに集合するワンズ



あれっ? ナナがいないと思ったら、姉妹の間に割り込む早さ!!!!(爆)



でも隣のレナちゃんと同じ服なのに、白さの違いが・・・

今日はシャンプー持参で来たから、もう好きにして~と思ったら





最後に一番汚れてるのは、いつもこの二人



しっかり3時間ぐらい遊ばせて、母さんはお腹が空いたのでナナのシャンプー開始

ふわふわさらさらの良い香りになった所で、ランチにレッツゴーですよ~~


にほんブログ村で 犬ブログ フラッくんトコーテッドレトリバーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足が・・・足が・・・ | トップ | 自然の中でランチ~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~♪ (サラママ)
2012-06-06 12:11:54
こんにちは~♪
日曜日はお疲れ様でした。m(_ _)m
いつも1番に気持ち良いくらい泥ットになちゃうナナちゃん、最高に可愛いですよ~~(^_^)v
しかし、ナナ狩りを初めて見た人はビックリするでしょうね。(笑)
服の汚れは楽しんだ証拠??って思えば洗いがいがありますよね。
私はいつもそう思う様にしています。ふう~~
Unknown (凛ママ)
2012-06-06 14:43:32
実に見事な汚れっぷりです(笑)
すでにシャンプーの腕前
プロ並みにじゃないですか!?
Unknown (ナナ母)
2012-06-06 23:16:07
♪サラママさん

こんばんは~
日曜はありがとうございました。

今回も又すごい汚れでしたよ~
洗えば茶色の水と砂・・・もうあきらめモードです
でも疲れきって爆睡のナナを見ると、良かった~って思えるんですよね

ナナが走れば、後ろはいつも間にか多数のハスキー
とっても不利で~~す・・・が、みんな良い運動になったかな(爆)

Unknown (ナナ母)
2012-06-06 23:25:09
♪凛ママさん

こんばんは~

今回もすごいでしょ?
これだけ汚れると洗った後、元の白さに戻ったら感激~~(爆)

シャンプーは1人では無理かな?
姉ちゃんがいる時しか・・・でも手際が良くなってるのは確かかも

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。