フラットなナナ日記

ナナとのんびり毎日一緒に

今日はレトハスキー?

2012-10-27 00:02:17 | 県内のドッグラン
10/21(日)は10時からドッグラン廿日市にハスキーが集まるよ~

と言う事で「レトハスキーのナナちゃん来るでしょ~」

仲良し「サラレナ家」のいつもの急なお誘いは・・・前日20日(土)の朝9時半

そう・・・ほとんど前日か当日(爆)

でも暇なナナ家・・・「今日の昼から市内観光にも来る?」・・・訓練終わって合流してるし~

いつも気に掛けて頂いて、ナナも仲良く遊べるメンバーがいて・・・ナナ家とっても幸せ~

そして行ってきましたハスキーの集まり

ランに入るなり



鳥取から「タイム君家」と兵庫から「マロン君家」が来るからと、近場の人に声をかけたら20頭ぐらい集まったらしい

いつものメンバーや初めましてで、誰が誰やら・・・

サラママさんのナナの自己紹介は「この子はハスキーだから」

「えっ? ハスキーなの?」と本気にされた

「たぶん本人(犬)ハスキーと思ってるから・・・」

本当に違和感なくハスキー軍団の中にいるね~~

サラちゃん



もうすぐお母さんになるレナちゃん



















男の同士なのに・・・橋ノ助君とガンボ君



テーブルの上のカバン狙って、テーブルの上に上がるナナを数回発見

2時間経った頃にはナナも泥ット・・・早めのシャンプー決定ですよ~



終わってお腹も減ったので、挨拶して帰ろうとランに・・・







丁度よくお開きに・・・ランチは









帰ってからは仲良く





こんな姿見てると癒されるね~

それにしても・・・ナナ・・・太いよ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも参加ありがとう♪ (サラママ)
2012-10-29 19:02:31
こんにちは~♪
本当、いつも急よね。(笑)
でも、いつもハスキーの集まりに参加してくれてありがとうね~~(*^_^*)
ナナちゃん、全然違和感無く遊んでくれるから嬉しくって~(^_-)
ナナちゃんいつの間にかシャンプーに行ってて、綺麗に変身~さすがです。
サラは泥リアンハスキーのままお昼ご飯に行きました。
レナっ子が生まれたら乳母をしに遊びにきてね~~(^^)/
Unknown (ナナ母)
2012-10-29 21:34:37
♪サラママさん

こんばんは~
いつも急に誘ってもらってありがとうね~(爆)
ほとんど暇人なので・・・
ナナも気兼ねなく遊べるワン友がいて、本当に幸せですよ~
ナナがテーブルの上に上がってやりたい放題だし・・・
ハスキーもたくさん集まったので、汚れた所でこっそりシャンプーに(笑)

え~レナちゃんの赤ちゃん生まれたら行っていいの~
本当に姉ちゃんと行きますよ~(ナナも?)
暇なので、いつでも言ってくれたら乳母しに・・・OKで~す

コメントを投稿