ちゃんとしたお別れを・・・

2017-05-18 12:50:02 | 怪しいコト…

先日、急に気持ちの悪い内容をばらまいてしまいすみませんでした
色々あって8年続いたこのブログを閉じることにしました(表向きは)
このブログはそもそも自分の忘備録として始めたものなので、忘備録としては公にせず続けてゆくつもりです
公ではなくなってしまうので、もしかしたら物好きさんが見てくれていたかもしれないのでここでさよおならを言いたいと思います

ちょっと古い内容をみてみると随分子供たちが小さかったり、こんなことあったっけな~と、懐かしくなります

このいい加減なブログでも、面白いコメントをくれる人、仲良くなった人がいて
なんだかんだと結構長いお付き合いになりました
そういうひとつひとつがワタシの宝物になりました

いままで本当にありがとうございました
では、また逢う日までさよおなら♪

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mathleu)
2017-05-19 09:04:02
お久しぶりです。

ちょこちょことお邪魔してました。
見れなくなるのは残念だけど・・・。

またいつの日か!会えるといいなぁ~。

自身のブログはコメント欄閉じてるし、メールもメッセージも届かなくなってて・・・。

たまにしか更新してないけど、暇なときは鳥ちゃんでも見に来て下さい♪

私は一緒に行く人が、いないだけなんだけど(汗)
一人旅や一人釣りしてますよ~!

なのでミドリさんの一人旅、素敵だな~って思ってました!
見てて楽しかったですよ!ありがとうございます♪



mathleuさん (ミドリ)
2017-05-19 12:48:33
わぁお久しぶりです!

ワタシもときどき覗いてたんですよ~
これからも鳥ちゃん達にあいに行きますね

いつだったかNHKで札幌の鳥専門の獣医さんの特集を見て
もしかしたらmathleuさんはこの先生に診てもらってるのかな~?とか、妄想してました

mathleuさんともGooの足あと機能があったころからのお付き合いですよね
凄いなぁ~本当に楽しかった
こちらこそありがとうございます!
またいつかね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。