呼人浦キャンプ場(よびとうら)

2014-06-10 12:32:41 | キャンプ

みなさまこんにちは
先週の土日は久々にキャンプ行ってきました



網走湖の畔にある呼人浦キャンプ場
この日は風が強った(-_-;)



それでもスクリーンの設営を終えるとまだ明るいうちからビール(^o^)丿☆



じわじわ迫る夕暮れを待ちます



この日は子供たちはテスト勉強のため家でお勉強していると・・・
旦那とワン2匹となんか寂しいワタクシでありました



着いたころは数組のBBQ日帰り家族と、テントを貼った車泊のかた1人だったのだが
暗くなってからチャリダー、ライダー、車でのソロキャンパー、車泊ソロ等々たくさん来てました
ここは旅の宿的なキャンプ場です



おぉおお\(^o^)/ 日が沈むぞ~(山に・・・)



スクリーンの中からも見えるなんてすんばらしいです♪



そして静かに太陽は消えてしまった



じわじわ



お月様
木の根元にチャリダーさん



ソロテントを向い合せに張ってる人達



朝は少し雨が降りました
ご飯も全然考えてなかったのでコンビニご飯にセブンのコーヒー(^^ゞ
でも、美味しいしね



で、片づけた後はチャリンコ
サイクリングロードをこぎました♪



今年初めてだったので軽くです軽く



前の日お肉をいっぱい食べたので少しでも消費しないと(^_^;)



こぎ終わってからサロマ湖を見ながらコンビニ弁当食べてたらなぜか車内にあめんぼが(@_@;)
ちゃんと外に逃がしてあげました~

久々のキャンプだけどお金もなくってアレだったけど、楽しく外で過ごしました
子供たちが一緒にいけないのがな~んか寂しいんだけど、だんだんこうなるんだよねぇ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なお手紙♪ | トップ | クニクノサク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。