イチゴ★イチエ

雑貨大好き、イチエの気まぐれブログ。

フィリピン、ミンダナオ島

2017-06-20 | イチエ

最近知ったんだけど、今フィリピンのミンダナオ島イスラム国が侵攻して戦争状態なんだね。

テレビで一切触れないことが恐ろしすぎるんですけど…。

しかも今月に入ってからとかじゃなくて、先月からなんだよね?全然知らなかったよ。。。

フィリピンって打ったら一番最初に出てきたの『IS』だったし…。

妹の友人がフィリピンに旅行に行く予定で。妹に伝えたよ。

報道しないことが腹立たしい!知らない人たぶんいっぱいいるよ。

報道偏り過ぎ!

メディアの人たちにとって不都合な内容は流さないとかは本当にやめて欲しい。

 

妹の友人のこともあるし、報道することで防げることもあるのに、日本人が巻き込まれてからじゃ遅いのよ!

 

ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名探偵コナン顔メーカー | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。