上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

水曜日はアートクラブ…♪

2017-01-30 15:02:59 | 日記
関東から戻りホッと一息。
と思ったらもう1月が終わるやん!
19日コンテ・ローゼのジャズライブは、お客様がFBにタグ付けして下さっていたが、
FB以外でブログを観て下さっている方も沢山いらっしゃるので改めてご報告を♪
一昨年からジャズも再び歌い始めた私だが、
幸運な事に大御所ピアニストの大塚善章さんとご一緒させて頂く事が多く、
この日も大塚さんのノリの良いパワフルな伴奏で思いっ切り歌わせて頂いた。
そして温かみのある音と安定したベースの三原脩さんにしっかりと歌を支えて頂いた。
共演は井前人美さん。初対面であったが気さくでとても楽しい方であった。

井前さんの祖先は伊賀の忍者だそうな。よってこのポーズ。ドロン!!


そして関東へと飛び、
先ずは埼玉の新越谷にて同窓会?!ではないが3人は昼間っからビール。(私は手前のコーヒーね!)

翌日は、この春に初めてライブをやらせて頂く事になったお店『BAR青山R40』へ。
その日はハワイアン・バンドのライブであった。
青山学院大学にほど近く、毎月第3火曜は『バラが咲いた』でお馴染みのマイク真木さんが出演されるという。
この日は何と『バラが咲いた』を作曲された故浜口庫之助氏の奥様である渚まゆみさんが突如ご来店。
とても気さくにお喋りして下さり、写真もアップの許可を頂いた。
カウンターの隣にいる友人に撮ってもらったら、この超どアップ…。^^;

☆3月18日(土)19時開演(2ステージ)
 『BAR青山R40』上野山みどりピアノ弾き語りライブ(貸切り・私まで要予約)
 チャージ¥2,000- (飲食代別途)*お酒が絶品!!HPをご覧ください。
 

そして関東ライブではいつも私を応援してくれている友人と心ゆくまで語り合った。


2017年の1月が明日で終わる。
明後日は是非とも心斎橋アートクラブへお出掛け下さい!
☆2月1日(水)19:15~ 20:40~ 22:00~
 『アートクラブ』 大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル7F(御堂筋沿いにある丸ビル)
 チャージ¥3,500-(オードブル付)*19時までのご入店で千円引き♪
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜はコンテ・ローゼでJAZZ…♪ | トップ | 謎めく三人会…♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL