上野山みどりのシャンソン日記

シンガーみどりの歌声日記です。随時更新中!

いざ、故郷へ…♪

2017-05-20 10:03:41 | 日記
快晴~~~~~!!
外に出たら干からびそうだ…。
今月はイベントがてんこ盛りでパソコンを開ける暇も無かった。
来週まとめて投稿するとしよう。

先日のポケットライブも満席となり感謝感激!!
皆様の応援があるからこそ私は歌い続けていられます。
お越し頂き、本当に有難うございました♪

今日は故郷、犬山中学校同窓会でミニライブをやる事になっている。
3月東京ライブで共演した園田君と即席ユニットを組んだ。
名前は『グリーンパーク』…笑える^^;
子供の頃によく行ったラインパークやモンキーパークと似て非なり。
ここに来て新たに出没したグリーンパーク。
名付け親は園田君。
さあ、楽しみ楽しみ!三次会まで行く勢いだ~^^v

明日は早朝出発で三田に戻り、三田オープンガーデンコンサート。
高木邸のバラ園にて14時より開演。
毎年県外からバス貸切りで多くの方がお越しになるが、
なんと去年は海外からのツアーのお客様もドッと来られていた。
パラソルは早い者勝ちなので、日傘をご用意ください。^^


29日(月)は心斎橋コンテ・ローゼにて19:30よりライブです。
是非是非お越しくださいませ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五月のライブのお知らせ…♪ | トップ | 風と共に去りし五月…前半♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーンパーク‼︎ (園田)
2017-05-20 11:37:27
いい天気!
さあ今日は
故郷犬山で
楽しんで
演奏しましょう。
園田君…♪ (み~ちゃん)
2017-05-31 20:53:39
コメント入れてくれてたんだ!
忙しくて月末まで気が付かなかったわ、ゴメン!
でも、演奏はバッチリだったよね♪
楽しいひと時でした^^v

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL