癒しの空間

オルゴナイトを紹介しています
ぜひ、オルゴナイトの優しいエネルギーを感じてください♡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イタイ

2017年02月09日 | 日記


娘があんかけ焼きそばを食べたいと言ったので、
野菜をたくさん入れようと思い
にんじんを切ってました

その時、左手の小指を
ブッサリ

いったい何が起きたのかわからず
ハッとした時には
指先から血がたくさん…😱

指切った!
指切った!!
指切ったーーーーーーーーッ



大人げないったら
大騒ぎ

娘からティッシュ貰って
止血したけど止まらない😭

結構深く切ったみたいで
爪も切れてました😢


慌てながらも
メディカルアロマ達で止血の対応をしたけど
なかなか止まらず

手を心臓より上に上げて
タオルで圧迫してな

パートナーからメールで指示をされ(笑)

とりあえず
1時間ぐらいで血が止まりました



こういう痛みには弱い私です(;-;)
テンションダダ下がり(笑)

お母さん
口、への字になってるよ
と娘に小バカにされました(;▽;)


大人だって
痛いものは痛いのです…





気を取り直して

……


オルゴナイトのお客様に
今日発送の予定してたので
痛みでブルブル震える手で(笑)
梱包して夜遅くに郵便局に行ってきました😊

お仕事ですからね(^-^)











セミオーダーではありますが
オーダーも受け付けております😊



ミンネなどの
ハンドメイドサイトに出品していますが
直接でもお受け致します😊



気になる方は



adm.lovely.tyhk☆gmail.com



☆を@に変えて
メッセージ下さい(*´ω`*)








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロマの力 | トップ | グリーンアパタイト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。