みどり屋のブログ

空の写真と手作り小物

七夕かざり

2017-07-30 10:57:19 | 日記
青々とした見渡すかぎりの田園
道に、壁に、あふれるほどのアマガエル
そぼ降る雨

そこは季節が戻ったように錯覚させる場所でした。

とんぼがえりだったので、それほど満喫はできませんでしたが、この時期にくることはあまりなかったので、駅ナカで七夕飾りを写してきました。


商店街の方みたかったなー
白松がモナカも新幹線口のお土産屋で見つからず。
萩の月もいいですが、今回はくるみゆべしにしました。
ここに限っては「名物に旨いものなし」、ってことはないなー

ずんだも大好き。


七夕に引っ掛けて、ついアクセサリーを買ってしまいました!
(年一くらいしか自分で買うことがないので、今年はこれでさいごですかね)
ベタな天の川チックにキュンとしましたが、似たようなのを作る気まんまんです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿