おぐりっつあのカルタ

おぐりっつあ、というのは、ロシア語できゅうりという意味です。hippo,子どもの育児のことを書いています。

水泳指導の通知

2017年05月12日 10時38分48秒 | 日記・エッセイ・コラム
6月から息子の小学校でプールが始まるので通知がありました。ハイハイ参加〜(^O^)

追加でまた通知が来たのを読んで、

女子の水着について
・スカートタイプの水着、華美なタイプの水着はご遠慮ください。

…平成の先生は大変だなこりゃ(^_^;)
とおもいました(^_^;)

私は昭和の子どもだったし、泳げなかったので、スクール水着で休みのプール行ってましたね(^_^;)
昭和な子育てのため息子もスクール水着で川遊び(^_^;)

娘が大きくなったら考える事なのかな?

しかし、2文目のセパレートのスクール水着ってどんなんだ?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見て〜お花〜(^O^) | トップ | 母の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事