おぐりっつあのカルタ

おぐりっつあ、というのは、ロシア語できゅうりという意味です。hippo,子どもの育児のことを書いています。

関西旅行 準備編

2017年08月13日 13時49分25秒 | 日記・エッセイ・コラム

夫が勤続20周年で平日3連休取れる!ってことで、
いつ行く?
あ、もうすぐ夏休み!
どこが休みやすい?
ってことで24〜26までお休み取ってもらいました。

一応結婚10周年もある(^_^;)

休み取ってもらった直後に23日放送大学の試験があって、わびを入れたり(追試で良かったのかな(T_T))いろいろ有りましたが、旅程は24〜26で決定。

行き先は、夫の会社の補助でUSJの補助券をもらってたので大阪へ。


夫が色々手配してくれました。

写真は
「ネーチャーキャンプの時にしおり作ったみたいにしおり作ったら?」
「やってみなよ」

で、息子をなんとかのせて作らせた大阪のしおり
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一仕事終わった | トップ | 関西旅行1日目 姫路城・有馬... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事