みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

森林浴で充電しすぎた

2009年11月29日 | 日常
え?
わけありまして・・・
バイクは「ちょっと貸して~!」と
お借りして
こんなとこ走っちゃいました。

こんな山の中で
このスクーター????(笑)
おばはんがスーパーに行く途中みたいやな(笑)

好き勝手な意見が飛びかってたわー。

オフでなくても気楽に走れるってことよ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (イワナビッチ)
2009-12-01 19:09:18
オフ車でなくとも可能です。
剣山スーパー林道を、アメリカンでも走れました。疲れたけど・・ヘルメットの中で笑いっぱなし。
交換希望の牡蠣、了解しました。
楽しみー
やったー!! (みどっち)
2009-12-02 08:17:06
12/10ごろから出荷ですよー。
送ったら書き込みます。

コメントを投稿