みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

おはぎ作ってみた

2016年10月18日 | 龍神村ヤマセミ温泉

 

秋ですね。

ヤマセミ温泉館が10月末で休館になります。

寂しいですが

地元の方と濃密な時間を過ごし楽しかったー。

10/31もヤマセミで楽しみます!

時間があればお越しください。

休憩時間に初めて おはぎを作ってみました。

小豆がちょっと芯があったかも。

でもいいじゃん!食べて!

お世話になった仲間に食べてもらうんだもの。

これがみどっちの おはぎでございますッ!!

今年の仕事も自分全開じゃなかったら

みんなで食べよう!と強制的に誘いかけられなかったわ(笑)

記念に写真!と撮った瞬間にね、

撮れた写真見て泣きそうになった。

お抹茶じゃないコーヒーを入れたのはご法度かもしれないけど

そのコーヒーに写る「みどり」に

ヒャー!!やっぱしヤマセミ温泉凄いわ!!!!と思った。

 

お抹茶に見えるくらいの「みどり」に囲まれて仕事するのは、悪くない!

田舎モンのみどっちでさえ癒されるんだもんな。

龍神の人たちの方言にも癒され

同じ和歌山県内でもこんなに言葉が分からないんやなーと思った。

そりゃ、都会からも来てくれるわ。

東京から?

はぁ?もっとええとこあるんちゃの?と聞いたけど

なるほど分かりますわ。

 

あと少し!

明日も最後の日もいつも通りいい温泉で待ってます。

龍神温泉と迷ったらヤマセミ温泉ですよ。

それは来てくれたら分かりますから~~~!!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« お漬物の壺 | トップ | バナナの成長 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお世話になりました。 (KAZU)
2016-10-20 19:09:14
昨日、ヤマセミの郷でキャンプをしたオフロードバイクのおっさん二人連れです。毛布と蚊取り線香がすごく役に立って助かりましたよ。本日は教えて頂いた林道を走って、凄さにびびりながらなんとか走破して、白崎海岸まで走って先ほど帰宅しました。林道の達人とお見受け致しましたので色々ご伝授お願いしますね。
動画 (kazu)
2016-10-20 21:47:12
友人の撮影した動画です。
わおっ! (みどっち)
2016-10-21 07:53:58
びっくりしましたー。
無事帰りましたか、よかったです。
またフラッっと遊びに来てくださいよ。

毎年10月末で冬季休館になります。

でも地元のお祭りが3日にあるので
11/6くらいまでヤマセミ温泉をオープンしようか検討してもらってます。
6日までは電話して確認してくださいね。

これから温泉のシーズンなのに・・・。
冬季休館は早すぎるよね?
もっとお客様の声を~~~~!!!(笑)
来年は4/1オープンやで~~!!!
ありがとうございました (KAZU)
2016-10-21 09:23:38
夜に結構な雨が降ってきたので、誰もいなかったので炊事場のトタン小屋にテントを移動して難を逃れました。蚊が多かったので、蚊取り線香がすごく助かりました。夏用シュラフしか持ってなかったので朝方の冷え込みも毛布のおかげで助かりました。今年は冬用シュラフを買って冬キャンプも挑戦したいと思ってます。フェイスブックに旅行記を書いたので、もしフェイスブックやっておられたら見て下さいね。先週は車中泊で一週間程長野県を旅したのですが、シニアの車中泊の多さに驚きました。バイカーや車中泊の分野で宣伝したら冬期でも泊まる人は多くなると思いますよ。本当にありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む