みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

スーパーミニバナナ来た!!

2016年09月29日 | 日常

 

仕事がひと段落着くこの時期に何かの植物を買おう。

何にしよう・・・

ポポーか?

相談したら

ちょうど作ってる方がいて実ったのを頂いた。

プリンとマンゴーみたいなアケビな形。

楽しみが分かってしまったのでやめた。

 

ネットでいろいろ見て

スーパーミニバナナの木を見つけよく考えた。

何度も何度も・・・・考えてついに購入。

このサイズでこの値段は安いんだもん。

 

株式会社奥飛騨ファームで注文。

すごく丁寧な梱包で立派なバナナの木で驚いた。

ちゃんと育てなければ申し訳ないわ。

ちょっと寒いかもしれないけど1本でもバナナが実るように

楽しもうと思う。

寒い冬を越したらバナナが出来る!

何かおもろいことがなきゃ頑張れないから。

国産のバナナだから珍しいでしょう?

 

隣は去年買ったオリーブの木。

1つ実がなりました。

花は一杯咲いたんだけど。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 蜂の子でアマゴ釣ろう。 | トップ | 鮎釣り終了の日に二日酔いっ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUN O)
2016-10-02 19:40:33
いいな~、ポポー。
和歌山の農園物は予約しても2年がかりだよ!
すぐに、完売になってしまいます。
松上農園で作らないかな~?
また、港でよろしく!
Unknown (みどっち)
2016-10-03 20:37:16
バナナ楽しみですよ。
まつうえ農園の空いたスペースに何か植えたいと考えてます。
また台風ですね。
釣りができないねー。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事