みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

ヤマセミ温泉「冷水山ハイキング」人気!

2017年05月11日 | 龍神村ヤマセミ温泉

ヤマセミ温泉から冷水山に登る団体客のご飯作り!

次の日は6時に朝食。

お弁当27食。

 

少しの睡眠でも大はしゃぎ!

食べる時間がないから

「早く!ちょっとでも菜巻き(めはり)を食べときなさい」と言われながら・・・。 

写真撮ってないで手伝えー!!!と言われながら

記念写真。

 

基本、ご飯はやってませんが

3人いれば可能だから引き受けたそうです。

なんてったって

みどっちが一番楽しみにしていた。

だってーーー。

お客さんの食べる鍋は

味見しとかないといけませんもん。

うまーーーーーー!!!!!!

ハナマルです。

10名さまから朝食、お弁当、夕食の宿泊はOKらしいですよ。

そんなヤマセミは

毎週火曜日が定休日です。

ちなみに10名さま以上でしたら

休み返上でオープンするらしいです。

なるべくお客様の要望にこたえられるように

やわらかいハートで・・・。

 

みなさんどっとお越しくださいませ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 金魚が病気になりました。 | トップ | ストーカー金魚が混じってい... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金魚 (三栖(磯釣り)王子)
2017-05-14 01:42:05
金魚どうなったん?
Unknown (みどっち)
2017-05-14 07:04:57
今朝、出目金を残し5尾死亡。
でも分かったことがある。

どーんと水槽に安売りしてる金魚は弱い。1尾でも死んだりしている水槽は避けるほうがええかも。
何度か買い試したけど
やはり病気になる確率が高いわ。

「よってって」ではひそかにめだかや金魚を販売してます。
育てた人がちゃんと愛情を持って売ってるで。野菜だけちゃうで。
ほんで強い!
ビニールにわざわざきれいに
シール張って、
優良です!とか手書きで愛情を感じたので
ちょこちょこ買いました。
趣味で繁殖させてる方の金魚は最高に健康ですわ。
飼ってるのかな?

金魚 (三栖(磯釣り)王子)
2017-05-14 16:34:20
今は飼ってないけど昔ランチュウ飼っててん
何回か飼ったけど難しいわー、長生きさせられへん。ランチュウかわいいんやけどな
上芳養で飼ってる人のとこ見に行ったことあるんやけどすごいわー、いっぱい池あって餌まで(ミジンコ)自分でつくってた!
みどっちも頑張って長生きさせたってよ~(^-^)
Unknown (みどっち)
2017-05-14 17:23:35
了解でー!!
なかなか難しい。
水を入れ換えたら病気になるような・・・
換え過ぎやな。

繁殖研究所になっていきそう。
この三年でヤマセミ金魚すくい企画中。
早く繁殖して大きくなーれ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む