みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

ストーカー金魚が混じっているではないか!!

2017年05月15日 | 龍神村ヤマセミ温泉

この金魚の名前はなんですか?

水泡金魚?

名前はぺこちゃんとぽこちゃんとぷこちゃん。

ぷよぷよちゃん3匹はノー天気。

平和仲良し。3尾でも相談しながら泳いでる。

 

しかしヤマセミ温泉の金魚に異常発生!!!

求愛行動かイジメか分からない行動をするので

隔離して調べる。

追いかけられお尻突かれて

求愛なんだが追われるほうは弱ってきた。

尾がつつかれて・・・・。泳げないらしい。

やばい!ストーカー化してきたのか!

かわいく見えた金魚が気色悪い変態に見えてきた。

 

きっしょい男に追いかけられるのは

つらい。

他人は「その歳で好いてくれるならいいじゃない!」

「もてるって自慢?」くらいにしかとらない。

所詮他人事なのだ。

みどっちは分かる。このメス金魚ちゃんのSOSが!!!

たとえ繁殖でも

こいつとだけはイヤなのだ。

 

ぷよぷよちゃんの中に入れてあげた。

ぷよぷよちゃんは「あ!違う友達やん!わー!」と喜び平和。

よかったね。

繁殖でも飼い主もこの男だけには嫁には出したくない。

 

この際温度下げて求愛を停止させるのも・・・・

いやいや。。これだけは自然に任せよう。

 

狭い水槽をふた回り大きくしたのを準備した。

 

水ができたら入れてあげるから

大きな水槽で出会わないように・・・。

 

それまでストレスだが頑張れ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ヤマセミ温泉「冷水山ハイキ... | トップ | 海のツチノコ釣れました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む