みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

隣人よ!

2011年04月17日 | 日常

騒音で飛び上がった!

今日はZARDの爆音で・・・・。

そう。毎日。

ウルフルズなら許す!とか冗談も言えないわーん。

ここ1ヶ月、騒音に悩まされていた・・・・・。

隣人が引越してきて1ヶ月。

真夜中にドアをガゴーン!!!と閉め

廊下は絶対走り、階段を駆け下りる。

昨日は朝方の4時・・・・。

チーン・・・・・である。

 

みどっちもあんまり家にいないからと大目に見ていたが

今回は訳が違う。

壁をこっちから蹴りまくった。

少し音量小さくなったがまだZARDは みどっちの部屋にいる。

音楽の選曲は悪くない。

隣人!お前が悪いんだよ!

 

どうしょうもなく、

朝から家主さんに電話して相談し、家主さんが注意した。

そのとたん、ZARDは隣の部屋に帰っていったようだ・・・・。

しかし、油断は出来ぬ。

廊下・階段・ドアが残っている。

他はみんな静かだから、

どれだけ やかましい騒音か分からないのも困る。

ケンカする気はないんだよ。

 

最近、お仕事増やしエギ資金を稼いでいるよ。

本業の釣りも思い切り がんばらなあかんし

睡眠は重要なんです。

 

今から海。

イサキ釣れるかな。

大潮の干潮は・・・うひひひ・・・。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿