みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

布団について考えた

2008年01月16日 | 日常
ちょっと寝るだけ。
でも毎日しなきゃいけない睡眠。

人生の三分の一は寝てるらしいと聞いた。

今回の水漏れ被害で布団を購入する際悩んだ。
値段よぉ・・・しかし

憧れの羽毛で寝たい!!
いや・・・睡眠は大切だ!!!!!

「これください!!!!!」

言い値より2万円も値引きしてもらった。
だってこんなに値段するもんなの??

そんなのはまだ安いらしいが

おっちゃんは「店の儲けがまったくないからあと5千円出してほしい!!!」
と懇願するけど
「ないもん。カバーも買うからこの値段で!!!」と押し切った。

驚愕した。ほんまにこんな睡眠あったんか????ッて思うの。

真っ黒の世界に!!!!
夢もみないし、カラーじゃなくて真っ黒!!!!
無・・・・
無・・・・
黒・・・・疲れなんて残らない。


落ちる夢みて舌をかむこともないのだよ!!!昨日からは!!!

地面すれすれで空中を泳ぐ夢もない。昨日からは!!!

ふぉぉぁああ!!!と言う自分の声で目覚めることもない。昨日からは!!

美味いものが目の前にあると思って
バクッっとクチを開けてしまうこともない。きのうからは!!!!

羽毛布団バンザイ~~~~!!!!

夢は起きてるときに見ようぜ!!!
おやすみんちゅ~~~~!!!!
どーん!!!!!!
リラックスの世界へ行ってきます!!

これも家主さんのおかげ!!
上の階の水漏れのおかげ!!!
おおきに!!!
家主さんが出してくれたの布団代!!!

あ?だから?気持ちよく眠れるのか!!!

そーか!!!家主さんは基地の修理費とか
みどっちの保障の問題でうなされているのかもしれないね。

でもほんま疲れたよ。
ある意味、実験基地だったからさ・・・







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね、羽毛布団 (アフミツ)
2008-01-17 10:49:15
初めまして、ツーリングGO!GO!ではいつも楽しく見させて頂いていました。
みどっちさんの行きつけのバイク屋さんで、アフリカツインを買いましたよ。
同じステッカーを貼ってましたよ。

よかったですね、羽毛布団。
睡眠は大事ですよね。
羽毛布団の軽さと暖かさに味を占めると、もう元には戻れない・・ですよね。
ゆっくりと熟睡してくださいませ。
はじめまして (みどっち)
2008-01-17 22:02:08
アフリカツインええですねー。
ブログ見せてもらいました。
入院するの?
健康は大事ですから
良くなってくださいね。

みどっちもジテコを乗ろう!!
また書き込みしてねー
むむむ・・・ (おやじっち)
2008-01-17 23:20:06
さぞや寝心地のええ布団を手に入れたんや。

そやけど、夢のない睡眠もちとあいそないなァ。
ま、羽毛布団に慣れたらまた夢も見るでせう
ようこそおこし! (SIN)
2008-01-18 03:51:05
アフミツさんの足はチタンパーツで強化されているうえジテコで鍛えまくっているそうです。

コメントを投稿