こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

お盆のお墓参り

2006年08月12日 | 全体

毎日暑いです。
この日は、親戚一同で集まって、お盆のお墓参りに行ってきました。
お墓は高原にあります。
ついでに、みんなで高原の「地鶏の炭火焼き」を食べにいきました。

こうちゃん、親戚の皆様の中で最初は恥ずかしそうでしたが、だんだんと慣れてきて、おしゃべりしたり、踊りをおどったりとどんどん調子が出てきましたよ♪
その後、高原の牧場が経営しているアイス屋さんにも行ったりと、満腹な1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿