MID NIGHT-XXX

~眠れない夜のために~

髑髏蝋燭

2010-03-16 00:00:00 | Weblog







昨日15日、氷室京介オフィシャルサイト『HIMURO.COM』が更新した。

更新内容は、もちろん、「スカル・キャンドル」に関して。

なんと、あのスカルキャンドルは、

型の段階から氷室本人が携わっている、完全オリジナルだそう。

実物を手にした方ならばお分かりかとは思うが、

とにかくそのディティールに驚いたという人も多いのではないだろうか。

カッコイイのは当たり前の話だとして、

それ以外にも、「え?これタダでもらっちゃっていいの?」ってのが率直な感想だ。

それほどまでに作りこまれているという印象を持ったスカル・キャンドルだということ。

スカルの形状も、そのディティールも、匂いも、箱も、包装紙も、段ボールも、全に拘りが見える。

あのスカルキャンドルを手にして、これほどまでに、

「KING SWING会員に入ってて良かった」

と思った瞬間も無かったのではないだろうか。(別に大げさな話ではなく)

まあ、そこに関しては人それぞれの好みもあるだろうし、

当日の氷室ファンの方々のブログを見ると、

チョコの方が良かったと思っている人もいるみたいだが、、しかし、

客観的に見ても、あのスカルキャンドルは、

「凄く良く出来ている」ことに違いはないだろう。

物の価値とは自分が決めることでもあるけれど、

そこだけで測るものでもない。

そういった「客観性」というのも重要なのである。



THANKS!!! HIMUROCK!!!



尚、KING SWING会報最新号は来週から発送予定だとか。

「ついに動きがあるのか?!」

本命のサンクス・コールが、

氷室ファンのブログで発せられる日が近づいているのかも知れない。

そう、

いよいよ氷室京介の本格的な活動の火が点火されるのかも知れない。











http://blog.goo.ne.jp/midnight_xxx/skull candle1
http://blog.goo.ne.jp/midnight_xxx/skull candle2



最新の画像もっと見る