MID NIGHT-XXX

~眠れない夜のために~

映画『ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD1987』 本日公開

2013-10-26 00:00:00 | Weblog
                
   



http://www.beatchild.jp/article.html


ランニング一枚でプッツン切れて躍り狂う少年たちの一団。


どこかで転んだらしく全身泥だらけ、
それでも平気で「ヒムロック!」と叫んでいる少女。



「さあ、帰るんです。
   こんなところにいたら病気になってしまうでしょ!」
     と、半ば怒りながら娘の手を引く母親。



口びるをまっ青にして、泥の中にうずくまる少女。


意識の外で口が勝手に動いて歌ってた」




 状況は、極悪だった。








『BEATCHILD』特設サイト
http://www.beatchild.jp/index.html

『BEATCHILD』公式アカウントTwitter
https://twitter.com/BEATCHILD_movie

まさに『BEATCHILD』を語る生き証人!!!
音楽ライター田家秀樹氏が語った全5ページロング・インタビュー!!!
MUSIC-MAN NETで、期間限定特別公開中!!!

http://www.musicman-net.com/focus/38.html

『BEATCHILD』音楽監督:佐久間正英氏
https://twitter.com/masahidesakuma/status/390419323879030784



■日時:本日、10月26日(土)より、期間限定プレミアム上映
■会場:イオンシネマ、TOHOシネマズ、Tジョイほか全国105館
■料金:全国共通前売券2,000円(税込)/ 当日券 2,500円(税込)
■チケット:8月22日(木)発売開始
  イープラス http://eplus.jp/beatchild/
  または全国のファミリーマート店内のFamiポートにて
■全国上映映画館一覧 http://beatchild.jp/theaters.html

■上映時間:2時間41


TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE










http://www.musicman-net.com/focus/38.html




会場には警察も消防ももちろんいましたが、
警察も消防も中止命令は出さなかったらしいんですよ。
中止した方が危険だというのは、
警察も消防も思ったんじゃないですかね。



彼は司会ということよりも「お医者さんはいませんか?」とか、
そういう話ばかりステージでしていましたね。


土砂が流れ込んで、
椅子も机も置けなくなってしまいました



本部で、みんなでテレビのモニターを見ているシーンがあるでしょう?
THE STREET SLIDERSだとか、
みんな唖然としてモニターを見ている(笑)。



水溜りの中に倒れた女の子が無意識のままに泥水を啜ってた。


客席を見るアーティストの目が爛々と輝いているというか(笑)、
歌っている人たちが感動している、驚いているんですよね。
「俺たちはこれで帰ってしまうけど、
  お前たちは朝までここにいるんだよな!?」

ということの感動が顔に出ていますよね。



お客さんが意識をなくして運ばれていく途中に演奏が始まって、
自分の好きなアーティストだったりすると、その倒れていた女の子たちが、
起き上がって客席に戻ろうとするんですよ、
あんな泥沼みたいなところに…










台風27号、28号、ダブル・ハリケーン
26日にかけて大雨警戒
「伊豆大島は26号と同じ気象状況」
          2013.10.24 19:54


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131024/dst13102419550013-n1.htm





     
amazon.co.jp


最新の画像もっと見る