MID NIGHT-XXX

~眠れない夜のために~

KYOSUKE HIMURO『ONE LIFE』 XXX VW

2013-12-26 10:00:00 | Weblog



「限界を決めない。俺は現在進行形です。」










https://twitter.com/ro69_jp/statuses/415919886896881664


https://twitter.com/oricon/statuses/415920053704339456


https://twitter.com/googlenews_ent/statuses/415925678899359744


https://twitter.com/natalie_mu/statuses/415919905003683840







氷室京介、グリーン・コーラ以来のCM出演が決定したというビッグニュースが、

本日の明け方に飛び込んできた。

VWという略称でもお馴染みの、

自動車メーカー、フォルクスワーゲン社の新型車、

"Golf Variant" のCMだとか。

そして、その為に書き下ろしたという新曲『ONE LIFE』も発表される。

各メディアにて掲載された詳細によると、

氷室がトレッキング(山歩き)中に野うさぎと出会い、

なにやら微笑むとか、そういったレア・シーンもあるとか。

グリーンコーラでは、CMの最後に企みのような笑みを浮かべて、

視聴者に含みを持たせたという氷室だったが、

今回のCMでは、また違った微笑みが見れるということで、

野うさぎ氏の表情と共に、楽しみな一コマとなることだろう。

凍える冬の阿蘇山頂付近でのロケーションだったという、

来年の1月6日より、オンエアーが決まったCMだが(YOU TUBEで試聴可)、

新曲『ONE LIFE』のリリースと共に、

その全貌の発表を心待ちにしたい。

そう、

俺の大本命の未発売曲、

『ENEMY'S INSIDE』のリリースにも、こころもちばかりの望みを抱きながら。











amazon.co.jp


最新の画像もっと見る