MID NIGHT-XXX

~眠れない夜のために~

STAR

2009-10-14 00:00:00 | Weblog


氷室京介LIVEでのサポートメンバーでお馴染みのバイネックスのギタリストDAITA氏。

今年の春に発売された、

「KYOSUKE HIMURO COUNTDOWN LIVE CROSSOVER 05-06」DVDでの、

『RE-BORN』のギターソロには「シビレタ」という人も多いのではないだろうか。


そんなDAITA氏個人の公式サイト(MESSAGE~9月28日付)によると、

先月27日に横浜スタジアムで行われた、

LIVE for LOVE WaterAid」ライブの終了後に、

横浜中華街にて打ち上げをやったらしい。

どういう席で食事をしたのかは分からないが、

高級中華料理店にある、

赤色の回る円卓テーブルと氷室京介を想像すると、

なにかヤバイ組織の会合・・そんなイメージが思い浮かぶ。


何をやっても絵になってしまう男、氷室京介。


先日、シークレットゲストとして出演した、

矢沢氏のライブで言った言葉にしてもそう。

10月7日に配信されたばかりのVOICEでその時の想いを語っていたが、

氷室的には、

「すべったね(笑)」と思っていても、

いやいや、どうして、

氷室京介という男がどういう人間なのか、

それを知っている、

「もう一つの氷室ファン」にとっては、

まさに涎物の台詞。

しかも、あのように、

「ドスのきいた声」で言ったわけだし。



Hello!!兄弟!!!


氷室も会場に詰めかけたオーディエンスと同様、

矢沢氏のファンであるからこそ「兄弟!!!」という言葉を使ったのだろうけれど、

いつか、俺も、その「気合」を聞いてみたい。


そんなことを思っているのは俺だけじゃないはず。










   


最新の画像もっと見る