MID NIGHT-XXX

~眠れない夜のために~

HIMURO RUSH part17-LAST GIGS Ver.2-

2016-04-23 13:13:13 | Weblog

        

















HIMURO LAST GIGS
4.23-24 京セラドーム
4.29 ナゴヤドーム
5.14 福岡ヤフオクドーム
5.21-22-23 東京ドーム
(3days-当方参加LIVE)






KYOSUKE HIMURO LAST GIGS Live Ticket
ALL SOLD OUT
https://twitter.com/HIMURO_COM/status/713694767138234368
KYOSUKE HIMURO LAST GIGS -BAND MEMBER-
http://blog.goo.ne.jp/midnight_xxx/e/06dad870174ac16864f060184e198dcf





LIVE GOODS 先行販売
KYOSUKE HIMURO LAST GIGS -LIVE GOODS part1-
http://blog.goo.ne.jp/midnight_xxx/e/7f17e849271c885e39efaa42bdcf3d99
KYOSUKE HIMURO LAST GIGS -LIVE GOODS part2-
http://blog.goo.ne.jp/midnight_xxx/e/be13da83fe4391179c641b826bd6c06e





Personal Jesus -New-
http://himuro.com/news/?page=1#933







http://himuro.com/asset/img/himuro_LP_0421_2.jpg





会場限定Tee&HK×HK
https://twitter.com/HIMURO_COM/status/722730578592665600








LINEスタンプ第二弾
氷室京介アバター『ヒムロックン2』
https://twitter.com/HIMURO_COM/status/723680635789795328










会場限定『L' ÉPILOGUE』CD
http://wmg.jp/artist/himurokyosuke/news_69861.html






No.1 ALBUM『L' ÉPILOGUE』
http://blog.goo.ne.jp/midnight_xxx/e/ad41e190f51e0336ba3040b8f537482b











PERSONAL☆JESUS☆CUT OPEN
http://pj-cut.com/
https://twitter.com/CutJesus
https://www.instagram.com/pjc.kikuchi/
http://blog.goo.ne.jp/midnight_xxx/e/39e9299aa06f789def901c5657e42d44





■プレ・オープン期間限定で、オリジナル・ミンティア・ケースを抽選でプレゼント
https://www.instagram.com/p/BEaYG4urxii/





LIVE FORUM
https://twitter.com/HIMURO_COM/status/722994976645238784
https://twitter.com/HIMURO_COM/status/722995790533140481








Endless Endroll
https://twitter.com/HIMURO_COM/status/718269183981658114






メッセージボード設置
京セラドーム大阪の1階バス乗降所(3階グッズ販売所の真下)に
メッセージ・ボードを設置します

https://twitter.com/HIMURO_COM/status/723685633776963584



style="vertical-align:middle;"

RAISE FUNDS
平成28年4月14日に発生した熊本地震の募金に関して
https://twitter.com/HIMURO_COM/status/723663901288615936
http://www.himuro.com/charity/programs/raisefunds_algernon_benefit_3.html





氷室京介×WOWOW SPECIAL
http://www.wowow.co.jp/music/himuro/








氷室京介×WOWOW GOODS
https://wowshop.jp/special2/himuro/2016_LASTGIGS/index.html
style="vertical-align:middle;"









KING SWING No.60
氷室京介FC会報最新号『KING SWING No.60』
4月27日(水)発送予定!!!

http://himuro.com/news/?page=1#932





TOWER RECORDS
メッセージフラッグ&パネル展

https://twitter.com/HIMURO_COM/status/718255162108874758
https://twitter.com/HIMURO_COM/status/718255571581988864












氷室京介×LIVE DAM STADIUM
https://twitter.com/warnermusic_jp/status/709568663918145537










4.23 SET LiST

氷室京介 LAST GIGS、初日、京セラドーム(大阪)のライヴが終わった。
俺は東京ドーム3DAYSのみの参加なので、初日のセットリストは最速のツイッター経由で知ることとなったわけだが、
自らその欲求を望んでおきながら言うのもなんだけれど、1曲目がBOØWY曲の『Dreamin'』だったという情報だけは
知らずに、生の現場で体感したかったというのが本音かもしれない。まさに後悔先に立たず。 ネットに毒されてしま
った男の末路。そう、サプライズが目の前から消え去ってしまった瞬間だったかもしれないと言えるだろう。
こうしてそのセットリストを拝見すると、ややBOØWY曲が多いかなとも感じるが、このライヴを開催する前に、歌っ
て欲しい曲のリクエスト投票があったことを改めて思い出してみれば、そのエントリー曲は、氷室ソロとBOØWY曲と
に完全に分けられ、集計結果もそれぞれのTOP20と均等に分配されてでの発表となっていたわけだから、今回のセッ
トリストがそれぞれ半々程度になるのは当然の流れだと言えるのだろう。以下、セットリスト。※ネタバレ注意。
01. DREAMIN' 02. RUNAWAY TRAIN 03. BLUE VACATION 04. ハイウェイに乗る前に 05. BABY ACTION
06. ROUGE OF GRAY 07. "16" 08. WELCOME TO THE TWILIGHT 09. LOVE&GAME 10. IF YOU WANT 
11. LOVER'S DAY 12. ダイヤモンド・ダスト 13. CLOUDY HEART 14. WARRIORS 15. BANG THE BEAT 
16. SUMMER GAME17. RENDEZ-VOUS 18. BEAT SWEET 19. B・BLUE 20. MARIONETTE 21. ONLY YOU 
22. PLASTIC BOMB 23. WILD AT NIGHT 24. WILD ROMANCE 25. ANGEL  
ENCORE  26. REVOLVER 27. KISS ME 28. IMAGE DOWN 29. NO N.Y


そんな中、ツイッターのTLを追っていると、何やら気になる情報が飛び込んできた。そう、清水宏次朗氏が氷室と仲
が良いとかで、来年に何かやるみたいな御話(おはなし)をしていたという御話(おはなし)だ。 清水氏と言えば、言わ
ずと知れたビーバップ・ハイスクールで有名になった御方だが、その昔のインタビューで、俳優をする理由は音楽活
動を続ける為に稼ぐ為と言っていたのが印象に残っている。或いは、そんな一本筋の通ったところが氷室とも共通す
るのかな、、なんて、そんなことを呟きたくなる御話(おはなし)だった。
"Back to the Down Town Alley 舞い戻って来たよ 懐かしい俺の街へ" 氷室の痛みは、凡人程度の人間には分からない。


氷室のMCでこんなことを言っていたとツイッターで拾った。『最近の日本は勝ち組負け組を気にしすぎ つまづいて
転けた人を更に痛めつける。日本は仁の国。武士道は道に倒れた人には手を差しのべる そうだろ?』
まあ、この躓いた人というのは、主に公人(芸能人)のことを指すのだとは思うが、まず前提としてあるのは、同じつ
まづきをしても、一般人と芸能人とではその影響力が異なるということだろう。つまりは公人というのはそのリスク
を背負ってるということであり、逆に言えば一般人というのは基本、凡人であるが故、そのつまづきにさえも誰も興
味を示さないということに他ならないだけ。別の見方をすれば、それが凡人のメリットでもあるのだと言える。立ち
場というのは位(くらい)によってメリットデメリットがあり、デメリットの対極にメリットが存在しているのだか
ら、デメリットだけををピックアップして、メリットを語らないというのはややバランスが悪いと言えるかも知れな
い。ましてや氷室がこうして言葉にすれば、「躓いた人を叩くのはいただけない」というワードだけが独り歩きし、
しまいには、「共感します」というその真意が、「現在、同じように躓いて叩かれている可哀そうな自分」に当ては
めてるだけに過ぎないという、都合の良い輩だって湧いてくる。更に叩く側から見てみれば、そこに行きつく前にど
れだけの我慢が存在していたかも分からないわけだし、或いはそいつを叩かないと他の誰かに迷惑がかかるのである
とすれば、その叩きは正義となることもある。つまり自分が悪者になってまでも、その迷惑がかかるかもしれない誰
かを守ろうとするということ。つまりは、叩くという行為がイコール手を差し伸べてることと同等の御話になること
もあるということだ。言葉と言うモノは背景こそが重要であり、その背景無くして語るというのは、まず誤解を生む
入り口になるわけで、ならば語らないのが得策だと言えるのはその通りだろう。この話のポイントは、どれを叩いて
どれを叩かぬべきか、、という主観の問題であり、その主観が異なるからこそ、悲しいかな我々は人間として存在し
ているわけであり、或いはそれを個性とするわけであり、ならばそれを前提として、どう立ちまわるべきなのかでし
かないということなのだ。現実的な話をするとするなら、昨今の叩くという風潮は、インターネット時代がもたらし
た、それも弊害とも言えるだろう。白痴が簡単に意見を言える世の中。重箱の隅を突つくようなクレーム。自分の意
見をおざなりに扱えばネットに拡散しますという強迫にも似た思考。そして、それに脅える「与える側の人達」。そ
う、前提を嘆いても仕方が無い。白痴とどう付き合っていくのか。重要なのはその一点のみなのではないだろうか。







4.24 SET LiST

01. Dreamin' 02. RUNAWAY TRAIN 03. BLUE VACATION 04. ハイウェイに乗る前に 05. BABY ACTION
06. ミス・ミステリー・レディ 07. "16" 08. WELCOME TO THE TWILIGHT 09. LOVE&GAME 10. IF YOU WANT 
11. LOVER'S DAY 12. ダイヤモンド・ダスト 13. CLOUDY HEART 14. PARACHUTE 15. WARRIORS 
16. NATIVE STRANGER 17. SUMMER GAME 18. RENDEZ-VOUS 19. BEAT SWEET 20. B•BLUE 21. Marionette 
22. ONLY YOU 23.PLASTIC BOMB 24. WILD AT NIGHT 25. WILD ROMANCE 26. ANGEL   
ENCORE 27. THE SUN ALSO RISES 28. NO NEW YORK









※当ブログの画像アップロード容量は最大で3GBまでとなっておりますが、
 当方、既に2.996GBを超えております。
 極力更新が出来るように未使用の画像等を削ぎ落としながらUPするつもりですが、
 突然のブログ終了(運営からの強制終了)もあることを御了承ください。

※当ブログに対しての嫌がらせ行為、
 並びに当方のコンピューターに対してのハッキング行為、
 及び、それに準ずる白痴行為等は御遠慮ください。





最新の画像もっと見る