MID NIGHT-XXX

~眠れない夜のために~

追随を許さないその領域

2009-02-23 15:18:40 | Weblog

                代々木競技場第一体育館



やはりというか、

当たり前というか、

安室ちゃんは今回も魅せてくれた。

新曲を聴けなかったのはちょっと残念だったけれど、

二時間強という時間の中を、

歌い続け、

そして高いヒールのブーツで踊り続けた。

しかもそのダンスは、

最後の最後まで、



「キレ」という「本物」を失うことなく。



ベストフィクションと題して行われている

今ツアーで感じた一番のフィクションは、

セットでも、

演出でも、

スクリーンに映し出されている映像でも、

ライブ空間でもなかった・・・

俺達にとって一番のフィクションとは、

安室奈美恵自身そのものなのかもしれない・・・

ベストフィクションを見せてくれた安室奈美恵こそが、

フィクションのような存在なのかもしれない。

それはフィクションのように感じてしまう程のパフォーマンスだということ。

キレのあるダンスを踊り続けながらそして歌い続け、

さらに、そのパフォーマンスを連日に渡ってこなす安室ちゃん・・・

そしてまだまだ終わらないツアー日程・・・


凄すぎる。


「当たり前のことをこなしてるだけだよ?」


コンピュータースクリーンの向こうから、

余裕の笑みを浮かべて、

そんな声が聞こえてくるような気がする・・・。




安室ちゃん、最高だぜ!







安室奈美恵:ニューシングル「WILD/Dr.」3月18日発売決定!!
AVCD-31611/B 1,890(tax in)
AVCD-31612 1,050(tax in)



「コカコーラ・ゼロ」特設サイトにて安室ちゃんの壁紙をGET!!
http://www.cocacola.jp/zero/
http://www.cocacola.jp/zero/download/index.html




安室奈美恵公式サイト
http://www.avexnet.or.jp/amuro/index.html
















        


最新の画像もっと見る