MID NIGHT-XXX

~眠れない夜のために~

BOφWY~LAST GIGS COMPLETEを見終えて

2008-05-05 03:02:10 | Weblog


まったく違ったもう一つのNO!NEW YORKだった。

「今度は一人一人別々で必ずここで会おうぜ!」

ギターソロの前で氷室はしゃがんでギターの真似をして、布袋のいる方を見るが、

布袋は氷室から一番遠い場所で弾いてた・・・

まるで今の2人の未来を予想するかのように氷室と布袋との距離を感じたシーンだった。

本当に終わりなんだなと思わせたシーンだった。

すでに別々の方向を見てるんだなって思わせるシーンだった・・・

布袋は氷室を避けていたのか?いや、決して氷室を避けてたわけではないだろう・・・

最後だという運命が布袋をあの場所に導いたのだろう。

LAST GIGSでなければ、布袋はあの時の氷室に気が付いたはず。

しかし布袋は気が付かなかった・・・

気が付かなかったのもまた運命・・・

そう、それはLASTが導いた運命だったのかも知れない。

そして氷室の「Thank you!」の後に、一回うなずいて口を噛み締める松井常松・・

最後の松井のシーンには泣かせてもらいました。

たった一度のうなずきに6年間という歴史が凝縮されてたのではないだろうか。

 たった一度のうなずきに・・・


最初で最後のNO!NEW YORKを見せてくれたBOOWYの元マネージャー土屋氏に感謝します。

Thanks














最新の画像もっと見る