「ミッドナイト詩人、クレージーなエッセイをさわやかに綴る」

詩人、俳人、時遊人が、居眠りしながら真剣に書き綴る。
世の中の奇人・変人に警告する「直ちに悔いを改めよ!」

宇宙人からの通信受信、通報はどこへ…

2007-10-19 00:00:01 | ニュースから

 

なにをかくそう私は、地球人に成りすましていますが宇宙人である。

その宇宙人に関して、面白い記事を見つけました。

 

宇宙人を見つけたら、最初に知らせるところは、国立天文台か、

宇宙航空研究開発機構か、はたまた首相官邸なのか? 

世界中の天文学者らが一番乗りを競っている「地球外知的生命体探査

(SETI)」に参加する国内の研究者ら約30人が11月4日、

兵庫県立西はりま天文台(同県佐用町)に集まり、通報する日本の

「国家当局」をどこにするか話し合う。

 

という記事である。詳しくはめんどくさいので自分でよく読むように。

宇宙人からの通信受信、通報はどこへ… ←クリック

宇宙人は、私のように姿を変えて、生活してるので発見するのは無理だろう。

仮に発見されても、すぐにほかの人に乗り変わるので簡単にはつかまらない。

私のHNが多いのは、そのとき変身したときのHNである。

 

前ブログを終了して生まれ故郷の星に帰ってみたが、地球に住み慣れたせいか

また戻ってきた。家族は宇宙では生活できないので、責任感の強い私はここで

生涯を終えることにした。

 

また地球人にしておくにはもったいない変人もいる。

それは、野郎ズブログに、登場するおかしな奴等である。


生活するには、徳にもならず邪魔にもならない5人である。

「野郎掲示板」で知り合った変人達だ。その掲示板で正体がばれて

危うく捕まるところだった。ETから空飛ぶ自転車を借りてようやく

逃げた時もあった。あんときは危なかった。

 

これからは秋の夜長に星を見る機会も多いだろう。

宇宙の壮大なロマンに浸るのも良いだろう。

近いうちに、宇宙旅行のとき書き留めた「宇宙の謎のポエム」をUPする。

 

ここで一句 「内藤と亀田兄弟仲間かも」 我々と同じ匂いを感じる。

                                        亀田家の性格は悪すぎる。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>おはようざんす (時遊人)
2007-10-19 09:02:56
>そうでしたね、当時は非常に危険な時期でした。
宇宙語で、コメントして正体がばれた。
私は、え~ごと日本語と秋田弁と宇宙語と4カ国語を話せる。
>まぁ~~ (時遊人)
2007-10-19 09:00:10
>ど~せ地球人が把握できている範囲には存在しないし、
いや、アメリカでは、宇宙人と交信してるとか言われてる。

>ど~考えても無理っしょ。
そうとも言えない、現実にUSOに遭遇した人がいる。
おはようざんす (scop)
2007-10-19 08:14:33
>危うく捕まるところだった。

そうでしたね、当時は非常に危険な時期でした。
なにせ銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州・・・
出身のエースだもんね。
まぁ~~ (ステップ野郎)
2007-10-19 07:51:47
知らせる所は ここでいんじゃない?

ど~せ地球人が把握できている範囲には存在しないし、
それ以上の距離になると、光の速さで何百万 年も掛かるので
現実的に、交信不可能。

100歳まで生きるとして、8万世代を経てやっと
発信した電波が届くか?届かないか?って所。
その電波を返信しようと思えば、また8万世代(爆
ど~考えても無理っしょ。