「ミッドナイト詩人、クレージーなエッセイをさわやかに綴る」

詩人、俳人、時遊人が、居眠りしながら真剣に書き綴る。
世の中の奇人・変人に警告する「直ちに悔いを改めよ!」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宇宙人からの通信受信、通報はどこへ…

2007-10-19 00:00:01 | ニュースから

 

なにをかくそう私は、地球人に成りすましていますが宇宙人である。

その宇宙人に関して、面白い記事を見つけました。

 

宇宙人を見つけたら、最初に知らせるところは、国立天文台か、

宇宙航空研究開発機構か、はたまた首相官邸なのか? 

世界中の天文学者らが一番乗りを競っている「地球外知的生命体探査

(SETI)」に参加する国内の研究者ら約30人が11月4日、

兵庫県立西はりま天文台(同県佐用町)に集まり、通報する日本の

「国家当局」をどこにするか話し合う。

 

という記事である。詳しくはめんどくさいので自分でよく読むように。

宇宙人からの通信受信、通報はどこへ… ←クリック

宇宙人は、私のように姿を変えて、生活してるので発見するのは無理だろう。

仮に発見されても、すぐにほかの人に乗り変わるので簡単にはつかまらない。

私のHNが多いのは、そのとき変身したときのHNである。

 

前ブログを終了して生まれ故郷の星に帰ってみたが、地球に住み慣れたせいか

また戻ってきた。家族は宇宙では生活できないので、責任感の強い私はここで

生涯を終えることにした。

 

また地球人にしておくにはもったいない変人もいる。

それは、野郎ズブログに、登場するおかしな奴等である。


生活するには、徳にもならず邪魔にもならない5人である。

「野郎掲示板」で知り合った変人達だ。その掲示板で正体がばれて

危うく捕まるところだった。ETから空飛ぶ自転車を借りてようやく

逃げた時もあった。あんときは危なかった。

 

これからは秋の夜長に星を見る機会も多いだろう。

宇宙の壮大なロマンに浸るのも良いだろう。

近いうちに、宇宙旅行のとき書き留めた「宇宙の謎のポエム」をUPする。

 

ここで一句 「内藤と亀田兄弟仲間かも」 我々と同じ匂いを感じる。

                                        亀田家の性格は悪すぎる。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仮 病 | トップ | 明日は小さな旅にでます »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~~ (ステップ野郎)
2007-10-19 07:51:47
知らせる所は ここでいんじゃない?

ど~せ地球人が把握できている範囲には存在しないし、
それ以上の距離になると、光の速さで何百万 年も掛かるので
現実的に、交信不可能。

100歳まで生きるとして、8万世代を経てやっと
発信した電波が届くか?届かないか?って所。
その電波を返信しようと思えば、また8万世代(爆
ど~考えても無理っしょ。
おはようざんす (scop)
2007-10-19 08:14:33
>危うく捕まるところだった。

そうでしたね、当時は非常に危険な時期でした。
なにせ銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州・・・
出身のエースだもんね。
>まぁ~~ (時遊人)
2007-10-19 09:00:10
>ど~せ地球人が把握できている範囲には存在しないし、
いや、アメリカでは、宇宙人と交信してるとか言われてる。

>ど~考えても無理っしょ。
そうとも言えない、現実にUSOに遭遇した人がいる。
>おはようざんす (時遊人)
2007-10-19 09:02:56
>そうでしたね、当時は非常に危険な時期でした。
宇宙語で、コメントして正体がばれた。
私は、え~ごと日本語と秋田弁と宇宙語と4カ国語を話せる。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。