時の旅人 ver.02

旅のこと、食のこと、そして我らがユーミンのことなどなど。日々思うことをつらつらと綴っていきます。

今日も勝ちました

2017-05-17 21:29:15 | つれづれなるままに
楽天が好調。

…っていうのは遅すぎるほどに、すごい快進撃です。

鬼門である東北シリーズも、秋田、盛岡と連勝。
この強さはホンモノであると見せつけられる日々。

みんなが言っている、
「層が厚くなった」。
我が父も同じようなことを言ってまして、それは確かにそうなんでしょうけど、あえてそこには言及しません。

言いたいのは、
マイヒーロー茂木栄五郎くんの活躍ぶり。
茂木をマイヒーローにしている人が何人いるか分かりませんが、その一人として気分が上がるってもんです。

6月には今のところ2ゲーム観戦に行く予定。
前回は茂木は出ていなかったので、お楽しみ。

優勝なんてことは、まだ考えませんよ。
一つ一つ、コツコツ勝ってもらえればそれで良い。そしてプロとしてのプライドと、高校球児のようなガムシャラさが見えるゲームをしてほしい。負けても。



↑最近うちに来た植物。
これが来たから楽天勝ってるのかも、なんてアホなことをチラッと思ったりします(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 父への手紙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL