時の旅人 ver.02

旅のこと、食のこと、そして我らがユーミンのことなどなど。日々思うことをつらつらと綴っていきます。

2017-05-13 21:17:32 | つれづれなるままに
雨の朝は寝心地がよく
つい、まどろんでしまう。

規則的でありながら
不規則な雨音が、

子守唄になる。


こんな日は
家でじっとして本を読み、ゆっくりゆっくり時間が過ぎるのを楽しむのが良いのだけれど。

ジムに行き、
筋肉を虐めて、
図書館カフェに出掛けました。

そこは、ユーミンの宇宙図書館をそのままリアルにしたようなところで、居心地が良いのです。

そこで台湾の旅行ガイドを読みました。
台湾は行ってみたい海外の一つ。
多くの写真や文字を見ていると、頭は台湾に簡単に飛ぶことができます。

あばあばな夜市
カラフルなフルーツ
口を開けた虎
「高」の字の高層ビル

全てが呼んでいる(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷーらぷら | トップ | 今日も勝ちました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL