時の旅人 ver.02

旅のこと、食のこと、そして我らがユーミンのことなどなど。日々思うことをつらつらと綴っていきます。

切ない夜

2017-04-17 23:44:38 | つれづれなるままに
せっかく咲いた桜も、
この風と、
この雨で、
どこかへ行ってしまう。

昨夜。

満開になった我が家の桜、夜桜。街灯がぼんやりあたって、幻想的に浮かび上がってました。
が、この写真じゃ雰囲気伝わらないですね。

ちなみに、昼間はこんな。

なかなか豪華。

今頃、
散って、
落ちて、
地面がピンクになってるのかなぁ。

切ない。

切ないから、
今夜はせめて、雨音を子守唄に眠ろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小鹿田焼 | トップ | 一石二鳥 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL