時の旅人 ver.02

旅のこと、食のこと、そして我らがユーミンのことなどなど。日々思うことをつらつらと綴っていきます。

旅ロス

2016-12-20 22:47:59 | 
今回の京都旅は、今年の締めくくり。
それが終わり、軽く旅ロスになってます。

旅は癒される一方で、エネルギーをすごく使う。

アンテナがフル回転で、受信しっぱなしだからですね。スポンジ体質の僕はなおさら。

疲れます。
でも、すぐにまた旅に出たくなってしまう。

この繰り返し。

旅は、
できるうちに、
できるだけ、
しといたほうが良い。
と思います。

自分探し、なんてもんじゃなく、
ご縁に出会うために。



話変わりま〜す(笑)。
京都の余韻を楽しむ面々。ご紹介!

まずは、伏見のお酒。マストです。
そして、みんな大好き阿闍梨餅。
さらに、ユーミンも大好き「なり田」さんの漬物。
で、お参りした石清水八幡宮の名物、走井餅!

これで二、三日は持ちますな(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめての京都 | トップ | 愛と孤独 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL