バージニア労働者

ほとんどワーカホリック!?
だけど仕事するってそんなに悪くない。
北バージニア在住の一介の労働者のつぶやき

フリちゃんの誕生日です

2017年04月24日 | 猫の話

本日、4月24日はフリちゃんのお誕生日。

彼女、12歳になりました。





真剣な眼差ししてますが、私の足を見つめているだけです。





何をそんな真剣に。


今日はめでたいので、あなたの大好きな鶏のササミを茹でましたの。


気に入ってくれるよね。









おお、素晴らしい食べっぷり。





あんまり熱い視線をこちらが送るもので、彼女もチラチラと熱い視線を送り返してくるのです。


...迷惑そうな視線でしたけれども。



フリちゃん、前にいたアメショのペプシの記録を超えたよ。

これからの目標はミディだね。

16歳。

是非とも超えよう。

記録は更新するために存在するのだから!!!


いや、ほんとにね。


穏やかに、健やかに、楽しい生活をこれからも一緒に続けようね。



************
フリちゃんがうちに来てからもう12年!
どうりで年をとったわけだ。飼い主がねww


ブログランキングに参加しています。
↓  ↓  ↓

いつもありがとう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一生懸命BunBun♬ | トップ | 春が落ちてた »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと!! (りん)
2017-04-25 09:50:52
フリちゃんお誕生日でしたのね~
オメデト~!!
うちの姪っ子も4/23にお誕生日でございまして
あっという間に育ってきてます。
いや、それや我々年取りますわよね。
本当におめでとう!!

そういえば・・・・
私たちの出会いも・・・・
月日が積み重なり思い出が引出しの中でウヨウヨ?(笑)
いやいや、引出しはまだまだあるから、これからもっともっと入れ込んでやるっ(爆)

Unknown (まこ)
2017-04-26 07:42:59
フリさん、お誕生日おめでとうございます!
優しい飼い主さんの元で暮らせて幸せですね!!
Unknown (solo_pin)
2017-04-26 08:26:25
おはようございます。

フリさん、お誕生日おめでとう‼️
この一年も、健やかに過ごせるよう
祈っておりますよん(*´꒳`*)
りんちゃんへ (ケイエス)
2017-04-26 09:12:24
ああ。時が経つのってほんまに早くて、自分の年がかさむのはどうでもいいとして、フリちゃんはあんまり年とって欲しくないんだよなー。
あっという間に12歳。
人間なら小学生。猫の年でおばあちゃんだからね。
元気でいてくれればもう何も押し付けることはないわ。
夜中に起こされようが、喜んで起きちゃる!!!ww
まこさんへ (ケイエス)
2017-04-26 09:14:55
我が家にやってきて本当に幸せで暮らせてることを祈るのみ。
彼女はアウトドアサバイバルの経験がなくて、甘い環境でしか育っていないから、ありがたみとか沸くのかなといつも疑問視してしまうけど(笑)猫らしく、のんびり過ごしてるのを見るとやっぱり飼い主としては嬉しいです。
猫がのんびりしてるのって本当に癒されるのです♪
SoloPinさんへ (ケイエス)
2017-04-26 09:17:08
ほんとにね。一年ごとっていうか、穏やかで楽しい一日一日の積み重ねが大切だと思ってるから、
その日が普通の日ならすげーラッキーじゃん!って思うようにしてるんだ。
今日もフリちゃんは元気に健やかにもりもり食べてグーグー寝てますよ。
幸せの証しだよね♬

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL