いつも心に砂糖菓子

日々是好日

【Theメロンofメロンフラペチーノ】

2023-04-17 18:34:57 | 秘めごとティータイム

TODAY'S
本日のおやつTheメロンofメロンフラペチーノ


✿·͜·Theメロンofメロン

フラペチーノ✿·͜·


2023年4月17日 月曜日


Starbucks

【Theメロンofメロンフラペチーノ】


店員さんに

「去年のメロン飲まれました?果肉が増えてさらに美味しくなりましたよ✨」

笑顔で渡されただけで

何かもう間違いなく

美味しいと確信して

飲んだらメロンの果肉が

たっぷり口の中に入ってきて

幸せでした🍈✨


幸せおやつご馳走様でした🍀*゜



︎✿·͜·クリック応援ありがとうございます︎✿·͜·


ブログランキング・にほんブログ村へ
︎✿·͜·
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
︎✿·͜·




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。